2009年02月06日

ゴルゴカスタムその後

ゴルゴカスタムその後
1月のSEALs週末交流会で初導入してきました。
ゲーム前にインナーをKM、HOPパッキンをG&Pに交換し、バネを部屋に転がってた不等調に交換しました。
メカは空けないでそのままで使いましたがノイズ等も気にならない程度
バレル交換で集弾性も良くなり一日コレメインにしてました。

んで数日後、ヤフオクでM16実物ハンドガードが1円スタートで出ていたので¥1600で落札












ゴルゴカスタムその後
上:STAR純正
下:実物
STARの16はリアルサイズだったので加工なしでそのままポン付け
傷だらけで使い古した感じが出てきて良い感じなんですが他は綺麗な状態。
バランスが悪いって事で




ゴルゴカスタムその後
#1000の耐水ペーパーで塗装剥がし
シカゴレジメンタルスの画像見ながら剥がれやすい所を重点的に擦って角はアルミが出るまでペーパーがけ
やる事2時間










ゴルゴカスタムその後
この状態が


















ゴルゴカスタムその後
こうなって中々良い感じになった

次はチョクチョクヤフオクチェックしてA2実物ストックでも探す予定。



Posted by yossy at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。