2009年02月17日

サンプロM40A1

サンプロM40A1

サンプロM40A1

ちょっと前にヤフオクでノーマルゲーム未導入ので落としたサンプロ製M40A1

ウッドストックはやっぱり良いですな
樹脂よりシックリ来る感じでw

取り敢えず落札してからはデチューンして現在0.9Jぐらいで安定してます。
序にシア周りペーパーで研磨して若干ですがトリガーが軽くなりました。
問題は削り過ぎなのかトリガーが戻ってこない事が多々。
間に合わせでトリガーガードにタイラップ一本付けてトリガーが奥まで行かないようにしてます。
見た目変だけど戻らなくなる症状はなくなりました。

ただこのM40.
初期の固定HOP品w
ネットで見ると全部改良しないと使い物にならないだの書き込みを多々みましたが個人的にはそこそこぐらいな感じなんでHOP関係は現状維持で次のゲームに導入してきます。

余裕出てきたらPDIの可変HOPと電動のバレルとナイロンベアリング付トリガーを入れたいところ。
金銭的な問題以前に在庫が殆ど出回ってませんけど・・・w



Posted by yossy at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。